Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

おっと2010年下半期

今ごろiphoneが欲しくなってきた。jyugemです。

本日7月13日。うっかりしてましたが今年も半分過ぎてますね。
とゆー訳で恒例の「今年前半の反省」を行いたいと思います。

え~と今年の目標を見直してみると・・・

「強い男になりたい。」 (2010年1月6日ブログ参照)

・・・

・・・

血迷ってたのか俺!!

迷走してますね~
ま~突っ込み入れられるようになっただけ、落ち着いてきたのかも。(笑)

さて本年前半を思い返してみると、たくさんの人と再会し話しました。
高校時代の友人・先生、前の会社の先輩・仲間、大学の友人、昔のバイト仲間・・・
そして家族。

みんなそれぞれに「人生」と「想い」があって頑張ってるんだなぁと感じました。

くじけそうになることもありますが、まわりの人たちのおかげで乗り越えて
いけるんだとも感じました。

アリガトウゴザイマス!!

具体的な成長はなかったですが、じっくり自分について考えた半年間は
人生においても非常に有意義な時間でした。

そして2010年下半期の目標は

「10Kmマラソンで50分をきる。」

一転して具体的な目標になりました。(笑)
去年食事制限によるダイエットで失敗してるので、今回は運動して痩せようと思ってます。
すでに11月の大会にエントリーしましたよ。

「健全な精神は健全な身体に宿る」ってゆーし、後半のキャッチコピーは・・・


  こころもからだも脱メタボっ!!


My ipodからおすすめの一曲】
 ・Can't Give You Anything/The Stylistics
  (70年代ボーカルグループの古い曲です。ギャツビーのCM曲。
   heroも好きで歌ってますよ、ぎゃ~つび~(笑))

【最近のWorkout】
 ・10.03km 6'04"min/km (大阪城公園)

【最近の体重】
 ・68.7kg 22.1%