冷やし中華には「からしマヨネーズ」が欠かせません。jyugemです。
先日購入しました。
『iphone 4 (16Gモデル)』
当初は「iphone=でかい携帯」ぐらいにしか思ってませんでした。
が、使っている人の話を聞くと
「iphoneあると、メールやネットができるからパソコンいらんよ。」とのこと。
たしかに携帯とネットブックを持つこと思えば、選択肢としてありかも。
しかもデザインも携帯性もいいし・・・
とゆーことで、かみさんの反対を押し切って、携帯からスマホデビューしました。
感想をゆーと「めちゃくちゃ良いです。」
気に入ってるところを一部紹介すると
1.FACE TIMEは出張先からテレビ電話ができます。追加費用なし。
(実は家にTouchもあるんです。)
2.さいすけでスケジュール管理、システム手帳より軽いし使いやすい。
3.撮影した写真もアルバムとして持ち運べる。
4.マップではじめての場所へも迷わず行ける。
5.Star Walkで星を見たり。
(今まで金星と信じてた星が木星だったことが判明。)
6.USTREAMで事業仕分けのライブ中継を見たり。
すごく機能があって便利です。
なかでもjyugemが1番気に入ってるのは
『twitter』
孫さん、勝間さん、坂本さん、オバマさん、原口さん、ワトソンさん
東国原さん、乙武さん、アルさん、ダライさん、でこぽんさん・・・
いろんな人の考えが聞けて楽しいです。
新聞や本なんかより有用だと個人的には思ってます。
とゆーわけで、夏の中華料理屋ではないですが・・・
『twitter始めました。』
jyugem_Z の名前で出ています。
皆様にこちらもフォローして頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
【最近の体重】
・69.4kg 18.9%