Jyugem laboratory

人生は壮大な実験場

10周年

みなさまいつもご来店ありがとうございます。jyugemです。

先日の5月24日をもちましてブログ開設10周年となりました。

最初はちょっとしたお試しのつもりで始めたブログですが、書き続けているうちにネタや表現方法もしだいに固まり、不定期ながらもなんとなく10年続いてしまいました。

また「楽しみにしている」などの声もいただき、ただの個人のブログなのにありがたいなぁと思っております。


さて10年前といえばPCでブログが始まった頃だったのですが、その後Mixi、Twitter、Facebook、LINE、Instagramなどが登場し、スマホで簡単に日記やアイデアや写真をUPすることができるようになりました。

僕も最近はスキマ時間にスマホで原稿を書いたり、スマホで見やすいようなレイアウトに変えたり(まだ、うまくいってないけど・・・)と時代の移り変わりをこのブログ内でも感じています。

そしてこの10年間のネタ探しのおかげで色々なことを経験できたり、挑戦できたり、考えたり、とても楽しく過ごすことができました

これも常連さまにいつもご来店いただいているおかげです。

ありがとうございます。


これからも「楽しみにしている」とゆーいい意味でのプレッシャーを生かして、僕自身もたくさん楽しんでいきたいなとおもいます。

これからもどうぞご贔屓に...

‐ Jyugem's cafe NW オーナー jyugem -